TOP お客様の声:秋鹿(あきしか)純米吟醸生原酒1800ml お客様の声 秋鹿(あきしか)純米吟醸生原酒1800ml 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 直汲ファン 様 投稿日:2015年02月08日 口当たりはフレッシュですが、若干のボリューム感もあり、雑味は一切ありません。また、甘みを感じますが切れが良く、私としてはデイリーの食中酒としてCPの高い純米酒と評価いたします。 お店からのコメント 直汲ファンさん。コメントありがとうございました。 秋鹿らしく味も飲み応えもありますが最後のキレが重さを感じさせない素晴らしい造りですね。また、他の山廃なども新酒が登場しておりますので機会がございましたらよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
直汲ファンさん。コメントありがとうございました。
秋鹿らしく味も飲み応えもありますが最後のキレが重さを感じさせない素晴らしい造りですね。また、他の山廃なども新酒が登場しておりますので機会がございましたらよろしくお願い致します。