お客様の声

  • 魔魅 様
  • 投稿日:2013年11月20日

ありがとうございました。
ヌーボー美味しかったです。
問い合わせにも、すぐにメールを返していただき感謝しております。
12月はイセハラの発売時期ですが、本数制限していますか?
出来たら12本購入したいです。

お店からのコメント

ありがとうございました。
毎年ですがヌーボ赤白共に凄く美味しくておすすめです。
イセハラも12月発売で入荷予定です。
今現在ですとメールで大変申し訳ございませんがご予約承ります。
後程ご連絡先も含めメールください。宜しくお願い致します。

商品カテゴリ

日本酒

クラフトビール

焼酎

Wine

食品・調味料・飲料

日用品

 

-
  • 今日
  • 定休日
  • 時間短縮

営業時間
平日10:30-19:00
祝日10:30-17:00

ページトップへ