お客様の声
1件~2件(全2件)







友達にプレゼントということで 今回 購入させていただきました。
とても おいしかったと絶賛してくれました。
また 良いお酒がありましたら 教えてください。
ありがとうございました。





テレビの番組で紹介されていたので、夫の為に購入美味しいと、一度に飲むのは、惜しいと2日で飲んでました、あじのこのみがあるので1本しか注文しなかったのですが、次は何本か購入しようとおもいます。
この度はありがとうございました。店頭でもとても人気のある商品で特に今回の「生原酒」は期間限定&数量限定の純米酒です。是非今後共よろしくお願い致します。
お店からのコメント
今回ご注文いただきましてありがとうございました。
大那ももちろんでございますが、その他他の酒蔵さん
全て自身をおもっておすすめしますのでまた機会が
ございましたら色々お試しください。