お客様の声
1件~2件(全2件)







毎年楽しみにしている限定酒を本年も購入出来て満足です。
無理かもしれませんが、登録済みの例年購入者には最高2本分の販売をお願いしたいです。
店舗の対応(注文受付から発送案内およびその後のホローに至る迄)は満点です。





田酒最高峰で味もキレも翌日の体調も間違いありません。抱き合わせ商法をしない貴重なお店です。
嬉しいコメントまで頂戴頂きまして大変ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします♪
お店からのコメント
斗瓶ご購入頂きまして大変ありがとうございました。
お気持ちにお応えできようできる限り頑張りまーす♪(汗)
本年もよろしくお願いいたします。