お客様の声

  • m.mieko 様
  • 投稿日:2023年03月13日

色合いがとても綺麗で珍しかった為、一升瓶と四合瓶を購入させて頂き頂きました。
一升瓶は桃の節句に家族で頂きました。
心地良い酸味がありとても好評でした。
御使物にと四合瓶は一緒に購入ささせて頂きました田酒とプレゼントにしたらとても喜ばれました。
又宜しくお願い致します。

お店からのコメント

貴重なコメントありがとうございました。
どちらの商品も人気があり、又「はるこい」は色合いも綺麗ですし味わいも喜んで楽しんで頂け嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

商品カテゴリ

日本酒

クラフトビール

焼酎

Wine

食品・調味料・飲料

日用品

 

-
  • 今日
  • 定休日
  • 時間短縮

営業時間
平日10:30-19:00
祝日10:30-17:00

ページトップへ