TOP お客様の声:あたごのまつ はるこい純米吟醸生 お客様の声 あたごのまつ はるこい純米吟醸生 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 m.mieko 様 投稿日:2023年03月13日 色合いがとても綺麗で珍しかった為、一升瓶と四合瓶を購入させて頂き頂きました。 一升瓶は桃の節句に家族で頂きました。 心地良い酸味がありとても好評でした。 御使物にと四合瓶は一緒に購入ささせて頂きました田酒とプレゼントにしたらとても喜ばれました。 又宜しくお願い致します。 お店からのコメント 貴重なコメントありがとうございました。 どちらの商品も人気があり、又「はるこい」は色合いも綺麗ですし味わいも喜んで楽しんで頂け嬉しいです。またよろしくお願いいたします。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
貴重なコメントありがとうございました。
どちらの商品も人気があり、又「はるこい」は色合いも綺麗ですし味わいも喜んで楽しんで頂け嬉しいです。またよろしくお願いいたします。