お客様の声
1件~2件(全2件)







日本酒1年目の者です。
このお酒は甘くすっきりした味の日本酒です。
吉祥寺の居酒屋で頂いて以後ハマってます。
日本酒これからの方もぜひ。





迅速なご対応ありがとうございます。
ALPHAも最高でした。
北島謙一様。
この度はご注文ありがとうございました。本当に「風の森」の美味しさは風の森しか出せない味わいで、とても美味しいですよね。今後とも機会がございましたらよろしくお願い致します。
お店からのコメント
日本酒1年生様。
この度はありがとうございました。是非お友達の皆様にも日本酒の美味しさを日本酒1年生さんが伝えてあげて下さい。またよろしくお願い致します。