お客様の声
1件~1件(全1件)







ホームページ上では、1800ml、という表示でしたが、実際に送付されてきたものは、720ml、でした。
実店舗に電話で確認したところ、ホームページ表記を間違えたことの謝罪と、着払いで返品していただけたら、返金頂ける旨のご回答をいただきました。
今回は、家人が梱包を解いてしまった(開封はしていませんでしたが)ことや、宅配便業者への持込みが煩雑だったことから、そのまま購入しました。
しかし、酒蔵直営のウェブサイトと比較すると、若干ではありますが価格は高く100%納得は出来ないことからこの評価とさせていただきました。