お客様の声
1件~1件(全1件)







この度は迅速な対応ありがとうございました。
旦那へのプレゼントで買わせていただきました。
私はお酒が飲めないので味のことはよくわかりませんが
現在6ヶ月の息子の名前に「隆」という字がはいっているので、これだ!!と思い購入したのです。
旦那はすごく喜んでくれました。
記念に息子と私と旦那とお酒で写真を撮りました。
味もとても気に入ったと言ってました。
美味しいお酒と良い記念に感謝です!ありがとうございました。
お店からのコメント
さちこ様。
今回はありがとうございました。そうでしたか~!良かったです。ちなみに私にも7ヶ月の娘がいますが名前と同じラベルに惹かれる気持ちよく分かります。是非「隆」お米違いも新酒を皮切りに入荷してまいりますので機会がございましたらお試し下さい。今後ともよろしくお願い致します。