お客様の声
1件~4件(全4件)







コクがありスッキリしています。飲みやすく女性の方々には好評でした。発泡が加わると更に美味しいのではないでしょうか?





まだまだワインは勉強不足なのですが、クレマチス(橙)2013年
ほぼ無発泡 四恩醸造
大変おいしかったです。
無発泡でも全然気になりません。
少し前にワインバーで四恩醸造のワイン 赤を飲ませてもらって
すごくおいしかったので、この生産者様のワインなら買っても
間違いないと思って購入いたしました。
大変人気の商品で、なかなか手に入らないとお聞きしてますが、
また飲めたら幸せです。





注文から発送まで、迅速に対応頂き満足しております。
夏場なのでクール便に変更頂いたのもありがたかったです。





醸造元では売り切れになってしまい、助かりました。
これからの季節よく冷して飲もうと思っています。
クール便に指定するのを分かりやすくして欲しい。
お店からのコメント
キリット冷やして爽やかな料理とお楽しみ下さい。
尚、クール便表示早急に手配したいと思います。
ありがとうございました。