お客様の声

  • 大黒様 様
  • 投稿日:2015年04月23日

コクがありスッキリしています。飲みやすく女性の方々には好評でした。発泡が加わると更に美味しいのではないでしょうか?

  • ケロ子77 様
  • 投稿日:2015年03月16日

まだまだワインは勉強不足なのですが、クレマチス(橙)2013年
ほぼ無発泡 四恩醸造 
大変おいしかったです。
無発泡でも全然気になりません。

少し前にワインバーで四恩醸造のワイン 赤を飲ませてもらって
すごくおいしかったので、この生産者様のワインなら買っても
間違いないと思って購入いたしました。

大変人気の商品で、なかなか手に入らないとお聞きしてますが、
また飲めたら幸せです。

  • noname 様
  • 投稿日:2013年07月21日

注文から発送まで、迅速に対応頂き満足しております。
夏場なのでクール便に変更頂いたのもありがたかったです。

  • あきさん 様
  • 投稿日:2013年05月07日

醸造元では売り切れになってしまい、助かりました。
これからの季節よく冷して飲もうと思っています。
クール便に指定するのを分かりやすくして欲しい。

お店からのコメント

キリット冷やして爽やかな料理とお楽しみ下さい。
尚、クール便表示早急に手配したいと思います。
ありがとうございました。

商品カテゴリ

日本酒

クラフトビール

焼酎

Wine

食品・調味料・飲料

日用品

 

-
  • 今日
  • 定休日
  • 時間短縮

営業時間
平日10:30-19:00
祝日10:30-17:00

ページトップへ