TOP お客様の声:梱包資材1本入(化粧箱入り) お客様の声 梱包資材1本入(化粧箱入り) 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 k.s.キョン 様 投稿日:2024年03月06日 お店の、温かさを感じます、まだ届いた、お酒もったいと思って飲んでいません、、開けたら冷やしたほうが、いいですか? さぁちゃん 様 投稿日:2023年11月27日 丁寧に梱包して頂き 綺麗な状態で届きました。 ありがとうございます。 お店からのコメント 嬉しいです♪今後共できる限り受け取った際にがっかりした梱包でないように努めていきます。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
嬉しいです♪今後共できる限り受け取った際にがっかりした梱包でないように努めていきます。