お客様の声

  • shimi 様
  • 投稿日:2017年03月16日

酸味がよく旨みもタップリで美味しかつたです。

お店からのコメント

shimi様
ありがとうございました。よえもんらしい旨みと酸味のバランスに
美味しく飲んで頂けて嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

商品カテゴリ

日本酒

クラフトビール

焼酎

Wine

食品・調味料・飲料

日用品

 

-
  • 今日
  • 定休日
  • 時間短縮

営業時間
平日10:30-19:00
祝日10:30-17:00

ページトップへ