お客様の声






- 三瓶 仁 様
- 投稿日:2017年10月08日
ふくよかで旨味たっぷりのワイン。魚介から軽い肉類にも対応出来る万能ワインだなーと思いました。店舗の対応も早く助かりました。






- シント 様
- 投稿日:2017年10月07日
神々しい味でした。
酵母の甘さ、口に残る余韻と香り。
はっきり言って、柑橘系とか切れがあるとかではないです。
本当に、おいしい。深い味わいのお酒でした。







- 高濱 雄太 様
- 投稿日:2017年06月29日
無事に受け取りました!
送料についての誤りがあったのですが、すぐに訂正のお電話をいただけました。
その真摯な対応のおかげで安心してお買い物が出来ました!!
ボールナール親子のプールサール・・・開けるその日が楽しみです(笑)
スタッフの高松様の温かいお手紙にも感激しております。
東京からでは、なかなか店舗にお伺いする機会を作れないのが残念ですが、近場にあったなら頻繁に通いたいと思わせてくれる、そんな温かさを感じる良い買い物をさせていただきました。
このたびはお世話になりました。
また次回も宜しくお願い致します!!



お店からのコメント
CSP様
ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします






- S 様
- 投稿日:2017年04月17日
迅速な対応をして頂き、気持ちよく買い物ができました。
また、商品に添えられていた直筆のお礼状にも好感を持てました。
ありがとうございました。
良い酒で良い花見ができました。
お店からのコメント
S様
ありがとうございました。まさに花見にはもってこいのお酒で
喜んでもらえて嬉しく思います。また色々ご案内させてください。
今後もよろしくお願いします。






- S 様
- 投稿日:2017年04月17日
普段は、酒粕を購入し家で作る為、市販の甘酒は中々飲まないのですが、田酒の甘酒という事で購入しました。
味は、酒感が強めの甘酒が好きな方には甘すぎるかなとは思いましたが、今まで飲んだ市販の甘酒の中では断トツに美味しかったです。
ボトルやラベルも可愛いので、女性に喜ばれそうだなと思いました。
お店からのコメント
S様
ありがとうございました。世の中甘酒ブーム到来を予感させる中
田酒のあま酒大好評をいただいております。コメント頂いた通り
プレゼントにも喜ばれそうでね。今後ともよろしくお願いいたします。






- すえたん 様
- 投稿日:2017年04月16日
何度も利用させて頂いてます。今回は注文後に品切れの商品でしたが、丁寧に電話で連絡を頂き入荷後に発送して頂きました。プレゼントしたいお酒でしたので良かったです。おすすめのお店です。
お店からのコメント
すえたん様。
いつもご利用いただきまして大変ありがとうございます。
綿屋は当店ラインナップの中でも1、2位を争うお酒です。
喜んで貰えたらうれしく思います。







お店からのコメント
きょん様
今回はありがとうございました。時間の経過と共に味わいの変化も楽しめますね。また色々と届いておりますので今後ともよろしくお願いいたします。