お客様の声
1件~5件(全5件)







いつも美味しいお酒をありがとうございます。
特別純米の四合瓶はあまり見かけなかったので、一升瓶が冷蔵庫に入らない私にはとてもありがたかったです。





スッキリと爽やかな日本酒が苦手方でも呑みやすいお味でした。
とても美味しかったです。
来年も注文させて頂きたいと思います。





特別の酒は特別です。
特別な味を今すぐ飲んでみてください。
あなたを特別な人にしてあげますから。





今回初めて購入させて頂きました、私は田酒が一番すきで入手するのに
田酒の販売店に何回もかよってました、オンラインショプで購入できてよかったです、これからもよろしくお願いします。





しっかり梱包されて安心しました
お店からのコメント
当店をご利用いただきありがとうございました。
他の新着のお酒も是非お試しくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。