お客様の声
1件~4件(全4件)







凄く呑みたい1本だったので、お売り頂き大変感謝しています。
対応も迅速にして頂いて円滑に購入出来ました。
またの機会も宜しくお願いします。





むつ市の美味しい苺と、むつ市の美味しいヨーグルトと、陸奥八仙さんの出会いが、素晴らしいリキュールを生み出しました。
注文してみたら、きちんと梱包されて、キリッと冷えた、瓶のデザインも可愛らしい、お酒が届きました。「冷蔵して、2ヶ月以内に飲んでください」という注意書きも、保存料が控えめなんだな、と、好印象。
ヨーグルトのお酒は、初めてだったので、どんな感じかなぁ、とワクワクしながら飲んでみると、爽やかな甘みと、お酒の美味しさのバランスが、とても良かったです。甘過ぎないし、アルコール度数控えめで、この、絶妙なバランスの味わいに、辿り着くまでには、開発の、ご苦労があったのだろうなぁ、と感謝。
私は氷が好きなので、氷をたくさん入れて、美味しく頂きました。





田酒はいつもおいしいです。 きれいに飲んだときと混ぜて、濁って飲んだとき、違う味を感じることができました。
ためらわずに、見えたらすぐに注文してください!





迅速な対応、丁寧な対応ありがとうございました。田酒は特別な日のために大事に保存してます。早く飲みたいです!
お店からのコメント
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
田酒楽しみですね♪またよろしくお願いいたします。