お客様の声

  • ribon 様
  • 投稿日:2017年04月16日

与衛門は以前からのファンでいつも大変お世話になっております。

お店からのコメント

ribon様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
よえもんのファンは実際多く、色々タイプ別に楽しませて
くれるお酒です。是非機会がございましたら宜しくお願いいたします。

  • ノリくん 様
  • 投稿日:2017年04月07日

待った甲斐がありました。プレミア焼酎を買うことが出来てうれしいです。もったいなくて、まだ飲むことが出来ないです。何かの記念日まで取って置きます。時々、お店にもこっそり寄らせてもらってます。また、よろしくお願いします。

お店からのコメント

ノリくん様
ありがとうございました。喜んでもらえて嬉しく思います。
是非また店頭にも遊びにお越しください。よろしくお願いいたします。

  • shimi 様
  • 投稿日:2017年03月16日

酸味がよく旨みもタップリで美味しかつたです。

お店からのコメント

shimi様
ありがとうございました。よえもんらしい旨みと酸味のバランスに
美味しく飲んで頂けて嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゴックン 様
  • 投稿日:2017年01月14日

問題ありませんでしたよ。美味しく頂きました

お店からのコメント

ゴックン様
春霞喜んでもらえて嬉しく思います。他の春霞もおすすめです。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。

  • 清多納言 様
  • 投稿日:2016年11月21日

大変美味しいお酒です。喉越し良く又頂きたいと思います。

お店からのコメント

清多納言様
ありがとうございました。
綿屋喜んでもらえて本当に嬉しく思います。
また、宜しくお願いいたします。

  • 清多納言 様
  • 投稿日:2016年11月21日

大変美味しいお酒です。喉越し良くスーッと入っていきます。

お店からのコメント

清多納言様
この度はありがとうございました。綿屋は非常に人気がある蔵元さんで
どちらを選ばれましても非常に美味しいですね。美味しく飲んで頂けて
嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 齋藤 様
  • 投稿日:2016年01月11日

うろおぼえで申し訳ありませんが、確か、山廃デビューにちょうどよい、ような記載があったと思います。
最近、妻と日本酒をたまにいただくようになり、この山廃は、妻も気に入った様子でした。
これからも、商品コメントを参考にさせていただきます。

お店からのコメント

齋藤様。ご利用いただきまして大変ありがとうございました。
日輪田山廃純米吟醸もモダン的で冷やして美味しい山廃ですので機会がございましたらお試しください。

  • 齋藤 様
  • 投稿日:2016年01月11日

こんな価格で魔王を購入させて頂き、申し訳ない思いです。正月に、実家で皆で飲ませて頂きました。
ありがとうございます。
八戸に住んでたときは、ちょくちょく立ち寄れたのが、現在は弘前で、残念でしたが、通販を発見したときはすごく嬉しかったものです。
今後も宜しくお願いします。

お店からのコメント

齋藤様。
是非今後とも宜しくお願いいたします。

  • pooh 様
  • 投稿日:2015年12月13日

何時も美味しいです。6本買えると助かります。

お店からのコメント

pooh様。
いつもご利用いただきまして大変ありがとうございます。今時期はクール便を使わず発送が可能ですので、是非6本でも大丈夫です。(夏季時期以外は)可能です。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 酒処 嬉楽 様
  • 投稿日:2015年12月13日

絶妙な熟成加減と14%という度数のお陰で料理と合わせるとスイスイと杯が進む良い燗酒です!

お店からのコメント

酒処 嬉楽様
コメントありがとうございます。言いたいこと全て代弁していただきましてありがとうございます。正に全てにおいて絶妙ですね。今後とも色々ご紹介させてください。宜しくお願いいたします。

商品カテゴリ

日本酒

クラフトビール

焼酎

Wine

食品・調味料・飲料

日用品

 

-
  • 今日
  • 定休日
  • 時間短縮

営業時間
平日10:30-19:00
祝日10:30-17:00

ページトップへ