お客様の声





- おにに。 様
- 投稿日:2024年04月05日
いつもお世話になっております。
店員さんがとても親切に対応してくださり、
気持ちのいい取引ができます。
あまり購入できない田酒、いつもおいしく頂いています!
今後とも宜しくお願い致します。





- 新 様
- 投稿日:2024年03月17日
いつも迅速・丁寧な対応をいただき、ありがとうございます。また、季節折々のメールについても商品購入の参考とさせていただいております。今後もよろしくお願いします。





- いわしげ 様
- 投稿日:2024年03月06日
とても奇麗な呑み口で、中盤以降甘酸が立ち上がるとともに苦みで抑えこんで切れてく、そんなお味の美味しさでした。 50%なので米の旨味もしっかしでした。







