お客様の声





- AKEMI 様
- 投稿日:2023年10月07日
田酒を購入させて頂きました。こんなにスムーズに購入出来て、驚いてます。
家の近くの酒屋さんだと、ポイントを貯めないと購入出来ないので、貯まった時にはもう商品がない???ということになったりしていたので、普通に購入出来てびっくりでした。
本当にありがとうございます!
また、購入させていただきたいです。
どうぞ、宜しくお願い致します!






- shige 様
- 投稿日:2023年09月21日
商品の到着も間違いなく クール便対応もして頂き有難うございました。
綿屋は好みの日本酒ですが手に入りづらく調達でき助かりました。





- hqj 様
- 投稿日:2023年06月19日
今回、初めて渡船2号純米吟醸を購入することが出来ました。
先週土曜日に口開けして奥様と美味しく頂いております。
実質、雄町のしっかりした後味ですが、それでいて飲み易いお酒で購入して良かったと思っております。
また、購入にあたっては、配送日等を柔軟に対応いただくなどの対応を頂きありがとうございました。






- icchiy 様
- 投稿日:2023年04月11日
純米吟醸を飲んだ時は舌にぴりついて旨みが少ない?という記憶があったのですが、純米大吟醸はエレガンスに磨き上げられていて大満足でした。
山田錦四割五分のグリーンアップルとはまた違う、葡萄っぽい香りにほのかに旨みが乗っていて、キレも良く、単体で飲み進めることができる美酒でした!





- kenchanz 様
- 投稿日:2023年03月25日
お店の対応はいつも丁寧で安心できます。
秋鹿は少し時間が経ったものを外で飲むことが多かったですが、
フレッシュなものも、美味いです。






- m.mieko 様
- 投稿日:2023年03月13日
色合いがとても綺麗で珍しかった為、一升瓶と四合瓶を購入させて頂き頂きました。
一升瓶は桃の節句に家族で頂きました。
心地良い酸味がありとても好評でした。
御使物にと四合瓶は一緒に購入ささせて頂きました田酒とプレゼントにしたらとても喜ばれました。
又宜しくお願い致します。
お店からのコメント
貴重なコメントありがとうございました。
どちらの商品も人気があり、又「はるこい」は色合いも綺麗ですし味わいも喜んで楽しんで頂け嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。綿屋の特徴であります柔らかな酒質、楽しんで頂け嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。







お店からのコメント
特にあらごし生酒は開けたてはフレッシュでとても美味しいですよね!
コメント頂戴しましてありがとうございました。