お客様の声

  • ケロ子77 様
  • 投稿日:2015年03月16日

まだまだワインは勉強不足なのですが、クレマチス(橙)2013年
ほぼ無発泡 四恩醸造 
大変おいしかったです。
無発泡でも全然気になりません。

少し前にワインバーで四恩醸造のワイン 赤を飲ませてもらって
すごくおいしかったので、この生産者様のワインなら買っても
間違いないと思って購入いたしました。

大変人気の商品で、なかなか手に入らないとお聞きしてますが、
また飲めたら幸せです。

  • リボン 様
  • 投稿日:2015年03月08日

それなりに楽しんで飲みました。コスパは○です。

  • リボン 様
  • 投稿日:2015年03月08日

冷蔵中です。もうすぐ飲みます。

  • リボン 様
  • 投稿日:2015年03月08日

まだ飲んでいないけど、記念日に開けます。

  • 大黒様 様
  • 投稿日:2015年02月18日

芳醇な濃い甘さで、つい飲みすぎになります。GOODです。

お店からのコメント

大黒様。
ご利用頂きまして大変ありがとうございました。陸奥八仙は甘さと酸味のバランスが丁度良く大変人気がございます。今月陸奥八仙シリーズの中でも人気の高い赤ラベルが入荷しておりますので機会がございましたらご利用下さい。

  • 大黒様 様
  • 投稿日:2015年02月18日

迅速丁寧で、お得で次回も利用したいです。
魔王は、香も良くのど越し最高ですよ!

お店からのコメント

大黒様。
是非次回もご利用宜しくお願い致します。

  • 直汲ファン 様
  • 投稿日:2015年02月08日

口当たりはフレッシュですが、若干のボリューム感もあり、雑味は一切ありません。また、甘みを感じますが切れが良く、私としてはデイリーの食中酒としてCPの高い純米酒と評価いたします。

お店からのコメント

直汲ファンさん。コメントありがとうございました。
秋鹿らしく味も飲み応えもありますが最後のキレが重さを感じさせない素晴らしい造りですね。また、他の山廃なども新酒が登場しておりますので機会がございましたらよろしくお願い致します。

  • きょんきょん0130 様
  • 投稿日:2015年02月05日

注文してから届くまでがとても早くて助かります。
今は…ぬる燗にはまっているので美味しくいただいています

マロラはなかなか販売してないのに嬉しいです

ま利用させていただきます(*^_^*)

  • 木村雅弘 様
  • 投稿日:2015年01月07日

おいしかったです。空けてから少し時間を置くとまろやかになりました。

お店からのコメント

ご注文ありがとうございました。今年は個人的には例年以上より綺麗に仕上がっている印象です。お口に合いましてとても嬉しく思います。是非山田錦&雄町共本日入荷しておりますので機会がございましたらお試し下さい。

  • 木村雅弘 様
  • 投稿日:2015年01月07日

2013年ものが混ざっていたのが少し残念です。この時期は新酒が飲みたいわけですから。

お店からのコメント

この度はご注文ありがとうございました。2013年醸造が紛れ込んでしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後裏ラベル確認後の発送を気をつけます。

商品カテゴリ

日本酒

クラフトビール

焼酎

Wine

食品・調味料・飲料

日用品

 

-
  • 今日
  • 定休日
  • 時間短縮

営業時間
平日10:30-19:00
祝日10:30-17:00

ページトップへ