お客様の声






- ケロ子77 様
- 投稿日:2015年03月16日
まだまだワインは勉強不足なのですが、クレマチス(橙)2013年
ほぼ無発泡 四恩醸造
大変おいしかったです。
無発泡でも全然気になりません。
少し前にワインバーで四恩醸造のワイン 赤を飲ませてもらって
すごくおいしかったので、この生産者様のワインなら買っても
間違いないと思って購入いたしました。
大変人気の商品で、なかなか手に入らないとお聞きしてますが、
また飲めたら幸せです。





お店からのコメント
大黒様。
是非次回もご利用宜しくお願い致します。






- 直汲ファン 様
- 投稿日:2015年02月08日
口当たりはフレッシュですが、若干のボリューム感もあり、雑味は一切ありません。また、甘みを感じますが切れが良く、私としてはデイリーの食中酒としてCPの高い純米酒と評価いたします。
お店からのコメント
直汲ファンさん。コメントありがとうございました。
秋鹿らしく味も飲み応えもありますが最後のキレが重さを感じさせない素晴らしい造りですね。また、他の山廃なども新酒が登場しておりますので機会がございましたらよろしくお願い致します。






- きょんきょん0130 様
- 投稿日:2015年02月05日
注文してから届くまでがとても早くて助かります。
今は…ぬる燗にはまっているので美味しくいただいています
マロラはなかなか販売してないのに嬉しいです
ま利用させていただきます(*^_^*)

お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。今年は個人的には例年以上より綺麗に仕上がっている印象です。お口に合いましてとても嬉しく思います。是非山田錦&雄町共本日入荷しておりますので機会がございましたらお試し下さい。

お店からのコメント
この度はご注文ありがとうございました。2013年醸造が紛れ込んでしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後裏ラベル確認後の発送を気をつけます。







お店からのコメント
大黒様。
ご利用頂きまして大変ありがとうございました。陸奥八仙は甘さと酸味のバランスが丁度良く大変人気がございます。今月陸奥八仙シリーズの中でも人気の高い赤ラベルが入荷しておりますので機会がございましたらご利用下さい。