お客様の声

  • 日本酒1年生 様
  • 投稿日:2014年11月29日

日本酒1年目の者です。

このお酒は甘くすっきりした味の日本酒です。

吉祥寺の居酒屋で頂いて以後ハマってます。

日本酒これからの方もぜひ。

お店からのコメント

日本酒1年生様。
この度はありがとうございました。是非お友達の皆様にも日本酒の美味しさを日本酒1年生さんが伝えてあげて下さい。またよろしくお願い致します。

  • ビーム 様
  • 投稿日:2014年11月29日

商品の疑問点にも、丁寧にお答えいただき、安心致しました。飲むのは先ですが、満足しています。

お店からのコメント

ビーム様。
この度はありがとうございました。是非飲んだ時の感想もよろしくお願い致します!

  • 蒲生氏郷 様
  • 投稿日:2014年11月29日

お正月用においしいお酒を探してて、このお店を見つけました。
対応も迅速で、安心して買い物が出来ました。
また、機会があればよろしくお願いします。

お店からのコメント

蒲生氏郷様。
先日はありがとうございました。松の司があれば最高のお正月にきっとなります。是非機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

  • さちこ 様
  • 投稿日:2014年11月28日

この度は迅速な対応ありがとうございました。
旦那へのプレゼントで買わせていただきました。
私はお酒が飲めないので味のことはよくわかりませんが
現在6ヶ月の息子の名前に「隆」という字がはいっているので、これだ!!と思い購入したのです。
旦那はすごく喜んでくれました。
記念に息子と私と旦那とお酒で写真を撮りました。
味もとても気に入ったと言ってました。
美味しいお酒と良い記念に感謝です!ありがとうございました。

お店からのコメント

さちこ様。
今回はありがとうございました。そうでしたか~!良かったです。ちなみに私にも7ヶ月の娘がいますが名前と同じラベルに惹かれる気持ちよく分かります。是非「隆」お米違いも新酒を皮切りに入荷してまいりますので機会がございましたらお試し下さい。今後ともよろしくお願い致します。

  • 北島謙一 様
  • 投稿日:2014年11月17日

迅速なご対応ありがとうございます。
ALPHAも最高でした。

お店からのコメント

北島謙一様。
この度はご注文ありがとうございました。本当に「風の森」の美味しさは風の森しか出せない味わいで、とても美味しいですよね。今後とも機会がございましたらよろしくお願い致します。

  • Ken 様
  • 投稿日:2014年10月20日

お酒はもちろん美味しかったし、対応も迅速でした。東京で注文翌日の宴会に使いたかったので、とても助かりました。ありがとうございます。

お店からのコメント

Ken様。
この度はご注文ありがとうございました。11月限定発売の綿屋も到着しておりますので機会がございましたら宜しくお願い致します。

  • 宵の蛙 様
  • 投稿日:2014年09月17日

丁寧でいて親切、気ヲきかせてくれるきもちヨイ対応が印象の酒販店.
さがし探しの都度都度に必ずのぞき立ち寄っているWeb【蔵の酒みろくや】

これからの更なる発展活躍躍進ヲ願うきもちヲこめての
★★★★です

お店からのコメント

宵の蛙様
この度はご利用頂きありがとうございました。
これからも少しずつ進化していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

  • ヒデ 様
  • 投稿日:2014年08月17日

切れの良い特別純米酒でした。
要冷蔵なのに常温で来たのが残念でした。

  • ヒデ 様
  • 投稿日:2014年08月17日

流行りの大吟醸は、甘さが先に来ますが
綿屋の大吟醸は甘すぎず
大吟醸の美味さを活かした程よい甘さが
最高です。
要冷蔵なのに常温で来たのが残念でした。

  • モモブンヤ 様
  • 投稿日:2014年08月11日

とっても親切丁寧で助かりました。
商品も早速にお送り頂き、美味しく戴いています
有難うございました。

商品カテゴリ

日本酒

クラフトビール

焼酎

Wine

食品・調味料・飲料

日用品

 

-
  • 今日
  • 定休日
  • 時間短縮

営業時間
平日10:30-19:00
祝日10:30-17:00

ページトップへ