お客様の声






- 結婚式で振る舞います! 様
- 投稿日:2014年05月20日
結婚式でどうしても私の大好きな綿屋をゲストの皆様に振る舞いたくて探しておりましたところ、みろくやさんにたどりつきました。
最初は在庫切れとの事で、大変落胆しましたが、すぐに蔵元に在庫を確認、確保していただき、無事に受け取ることができました。
なにより対応が非常に早く、丁寧で安心して購入ができました。
本当にありがとうございました。
また利用させていただきます!







- りかくま 様
- 投稿日:2014年03月10日
友達にプレゼントということで 今回 購入させていただきました。
とても おいしかったと絶賛してくれました。
また 良いお酒がありましたら 教えてください。
ありがとうございました。





- さの 様
- 投稿日:2014年03月01日
すっきり辛口の部類なのですが、ほんのり甘みがあって、
それが酒の旨味と相まってなかなか美味しい。
精米歩合55%の純米酒と平凡な仕様だが、
スペックだけではおいしさは分からない典型です。
お店からのコメント
今回はご注文頂きありがとうございました。
「綿屋」と言えば美山錦!!
軽さの中にも控えめな旨味もあり綿屋に出会って日本酒大好きになったお客様も一番多いです。是非次回は山田錦などお米違いの綿屋もお試し下さい。今後とも宜しくお願い致します。






- 熊うさぎ 様
- 投稿日:2014年02月21日
住んでる所からは相当近い蔵の酒ですが、中々手に入らないので
探していました。今回はおつかいものでしたが、これからも是非
リピートさせて頂きます。それ以外にも掘り出し物の酒が有れば
お試しを考えてます。
お店からのコメント
この度は大変ありがとうございました。今回の隆以外にも是非お試し頂きたい日本酒ばかりですので次回はご自宅用にもご利用下さい。宜しくお願い致します。






- よっちゃん 様
- 投稿日:2014年02月20日
テレビの番組で紹介されていたので、夫の為に購入美味しいと、一度に飲むのは、惜しいと2日で飲んでました、あじのこのみがあるので1本しか注文しなかったのですが、次は何本か購入しようとおもいます。
お店からのコメント
この度はありがとうございました。店頭でもとても人気のある商品で特に今回の「生原酒」は期間限定&数量限定の純米酒です。是非今後共よろしくお願い致します。









- 魔魅 様
- 投稿日:2013年11月20日
ありがとうございました。
ヌーボー美味しかったです。
問い合わせにも、すぐにメールを返していただき感謝しております。
12月はイセハラの発売時期ですが、本数制限していますか?
出来たら12本購入したいです。
お店からのコメント
ありがとうございました。
毎年ですがヌーボ赤白共に凄く美味しくておすすめです。
イセハラも12月発売で入荷予定です。
今現在ですとメールで大変申し訳ございませんがご予約承ります。
後程ご連絡先も含めメールください。宜しくお願い致します。







お店からのコメント
今回ご注文いただきましてありがとうございました。
大那ももちろんでございますが、その他他の酒蔵さん
全て自身をおもっておすすめしますのでまた機会が
ございましたら色々お試しください。