お客様の声








- 奈良 様
- 投稿日:2013年09月15日
ホームページ上では、1800ml、という表示でしたが、実際に送付されてきたものは、720ml、でした。
実店舗に電話で確認したところ、ホームページ表記を間違えたことの謝罪と、着払いで返品していただけたら、返金頂ける旨のご回答をいただきました。
今回は、家人が梱包を解いてしまった(開封はしていませんでしたが)ことや、宅配便業者への持込みが煩雑だったことから、そのまま購入しました。
しかし、酒蔵直営のウェブサイトと比較すると、若干ではありますが価格は高く100%納得は出来ないことからこの評価とさせていただきました。






- noname 様
- 投稿日:2013年07月21日
注文から発送まで、迅速に対応頂き満足しております。
夏場なのでクール便に変更頂いたのもありがたかったです。






- あきさん 様
- 投稿日:2013年05月07日
醸造元では売り切れになってしまい、助かりました。
これからの季節よく冷して飲もうと思っています。
クール便に指定するのを分かりやすくして欲しい。






- もへじねこ 様
- 投稿日:2013年01月25日
燗をつけたり冷やのまま呑んだりと「へのへのもへじ」火入れ酒、山廃純米槽搾直汲生と呑み比べながらおいしく戴いております。配送の手配等も申し分ありません。又よろしくお願いいたします。






- リリィ 様
- 投稿日:2012年11月03日
迅速・丁寧・確実で、その上とてもおいしくて、友人がスゴイお酒だと聞いて注文したのですが、噂どおりでした。またお願いします。







お店からのコメント
キリット冷やして爽やかな料理とお楽しみ下さい。
尚、クール便表示早急に手配したいと思います。
ありがとうございました。